◆2017年◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く…

デュアルライフアナウンサーの…

武藤乃子ですカラオケ



キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今年も残すところ…

数時間雪の結晶



過ぎ行くy’sの2017年は…

2016年に二男を出産後…

仕事復帰の年となりましたカラオケ



出産前に…

切迫早産での緊急入院があり…

早めの産休に入らせていただいたため…


仕事復帰まで…

約9ヵ月ほどのお休みとなりましたが…


ありがたいことに…

出演していたレギュラー全てに復帰させていただいたので…


馴染みの面々に囲まれて…

そんなに長い期間…

休んでいた感覚がありませんでした音符



こんな名ばかりのフリーアナウンサーの立場でも…

戻れる現場があることは…

本当に幸せなことですラブラブ



何とな~く…

セーブしてお仕事をしていて…


子どもも増えて…

長男は習い事なども忙しくなり…


アナウンサーカラオケのお仕事は…

このままのスタンスで行くのかな~なんて…

誰にも言わずに自分の中で考えていたのですが…


年の瀬迫るあるとき…

その思いを察知した知人が…

「なんで仕事を辞めようと思ってるの?生涯現役でできる仕事だよ?子どもが2人になって、まだ小さい子もいて大変だけど、マイナスなんかじゃなくてプラスだからね!!

なんて…

突然に言霊をくれましてキラキラ



確かに…

お仕事をいただけることは嬉しいことだし…

好きな仕事だし…

まだまだ頑張ろう赤薔薇と…

決意を新たにした年でもありましたシャンパンロゼワイン



来年は今より積極的に…

お仕事に向き合いたい所存ですクローバー




そして今年も…

この拙いblogにお越しくださった皆さま…



本当に…

ありがとうございましたキラキラ



我が家の大晦日は…

案の定…

蹴り納めでしたサッカーハッ



では…

来る2018年も…

お互いに…

素敵な年にしましょう~ハート



良いお年をラブラブ