◆短縮バージョン運動会で台風対策◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日は…

長男の運動会でしたキラキラ



台風の影響が懸念されていたため…

昨日の段階で…

午前中のみで終わる…

短縮バージョンでの開催が決まっていました!!



日差しが無かったせいか…

テントも出さず…


いや…

テントは台風対策で…

たまたま日差しがなかったのか…



真相は分かりませんが…


とにかく今日は…

テントがなかったおかげで…

競技が見やすく…


お昼で終わるから…

お弁当の準備もないし…


なんだよ…

短縮バージョン…

良いじゃん音符って紅葉アハハ



長男は…

ダンスはノリノリだったし…


練習ではずっと3位だったという短距離走で…

本人もビックリの1位がとれて…

とっても喜んでいましたマカロン



二男は…

自由にさせると…

ハイハイで大変なことになるので…


抱っこ紐で捕獲状態にしていたら…

騒がしいのに昼寝をしてくれましたヒヨコ



そして今は…

長男が…

お昼寝中~zzz



y’sも眠い…

二男は…元気…ハッアハハ



お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン