◆氏原家の夏旅行2017◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今年の夏は…

友達ファミリーとスケジュールが合わず…


昨日・今日で…

氏原家の単独で那須への旅行~花火



雰囲気を盛り上げるため…

家族4人分のしおりも作りました音符

(旅行中は全然みんな見てくれなかったけれどね…ハッ)



夫は自分のバッグに入れていたようで…

カメラ写真は…

y’sと長男と二男の分キラキラ



長男は…

旅の目的やおみやげリストなどに…

しっかり記入をしていましたが…


0歳の二男のしおりは…

当たり前だけれど…

きれいさっぱり~ヒヨコ笑



でも…

二男が産まれて初の家族旅行だったので…

これも思い出ですシャンパンロゼワイン




泊まったのは…

子連れに優しいと評判の…

エピナール那須音符



夫のオフが分かったときには…

お部屋はほぼ満室の残り1部屋の状況で…

ギリギリラッキーでしたが…


その後にキャンセルが出たのか…

予約した部屋より広い部屋に通していただけて…

ありがたかったです花束



そして…

部屋からの景色は…

緑緑緑~やしの木



実は…

出発の前日の夜に長男が発熱し…

出発日の早朝も怪しかったので…

1度はキャンセルの連絡を入れていましたもやもや



でも…

その後に一眠りしたら…

長男の熱が下がったので…

もう1度連絡をしてみたところ…

「最初の連絡が早朝だったため、まだキャンセルの手続きは済んでおりません花火

とのことで…

予定通りに行くことができましたひまわり



旅行のスケジュールはだいぶ狂ったし…

注意プール遊びはしない
注意夜の花火ツアーもキャンセル

でしたが…

行けて良かったハート



ただ…

長男が元気になったと同時に…

今度は夫が発熱で…

夜中に冷えピタを貼って…

ホテルで氷枕を借りたり、と…

なんだかなぁ~な状況でしたが…


そんな夫も…

今朝には復活したようで…

なんとか無事に…

旅の終盤です花火



いま…

激しい雨の中を…

帰宅中アセアセ



高速…

こわっガーン




エピナール那須…

とっても楽しくて…

リピーターが多いのにも納得でした!!



バタバタだけれど…

二男も気兼ねなく温泉に入ることができるし…


バイキングレストランには…

離乳食も置いてあるし…


共有スペースにも…

授乳やオムツ交換のスポットがしっかりあるし…


大人も子どもも参加できる…

様々な手作り体験のプログラムも充実で…


1泊では…

物足りない~ハッ



プールに入らなくても…

1日目の午後から…

2日目の午後まで…

フルで活動できたので…


これ、プールに入っていたら…

もっと時間が足りなかったね、とお茶



何はともあれ…

長男も大満足だったようで…

良かったですハート



ワークショップの様子は…

またupしま~すキラキラ