◆高山眼科スペシャルマッチ/ザスパクサツ群馬vsロアッソ熊本◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
昨日は…

ザスパクサツ群馬の…

高山眼科スペシャルマッチ花火



ロアッソ熊本との…

対戦でしたサッカー



本当に嬉しいことに…

y’sは…

試合前のステージイベントで…

平畠さんとMCを~カラオケ





Jリーグアフターゲームショー以来の…

2人での掛け合いとなりました音符



高山医院長をはじめ…

ぐんまちゃんseiくまモンsei湯友くん…


群馬出身のJOYさん…

と、お仲間の皆さん…


活動が始動した…

ザスパクサツmotto勝利の女神・おかもとまりさん…

mottoザスパクサツ広め隊のメンバーの皆さん…


そして…

レジェンドOBの皆さん…


盛りだくさんで…

お届けしましたキラキラ



OBの夫は…

サッカースクールにも参加し…


長男も一緒に…

ボールを蹴ってきましたサッカー




そして…

たくさん来てくれたお友達たちと…

観戦~サッカー



イベント終了後…

大雨になり…

どうなることかと思いましたが…


一雨あったお陰か…

涼しくなって…

観戦しやすかったです傘



結果は1-1で…

勝ち点を分け合いましたが…


不調のザスパクサツとしては…

新加入がありシステムを変えた中で…

ホームで勝ち点を奪えたことは…

前進なのではないでしょうかキラキラ




y’sも…

昨シーズンは…

妊娠→出産で…

観戦できなかったので…


久々のスタジアムで…

懐かしい顔ぶれのスタッフさんたちや…

サポーターさんたちにお会いでき…


さらには…

一部ですがOBの皆さんとも一堂にお会いでき…


とってもとっても楽しい…

ハッピーな1日でしたハート



お声掛けくださった皆さま…

ありがとうございました音符