◆アンカーマルシェ◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
GWの最終日は…

アンカーマルシェへ音符


今回は…

本六まつりも同時開催とあって…

朝イチで行って…

大正解~!!



あっという間に…

人・人・人の…

大賑わいでした太陽



ワークショップは…

ほぼ制覇まじかるクラウン



長男の手形と…

二男の足形で…

それぞれ可愛いトートバッグ作りキラキラ



y’sもずっとトライしてみたかった…

アイシングクッキーは…

長男と共にクッキー



絵心が無く不器用なy’sは…

長男の器用さが羨ましいもやもやアハハ



長男作の…

モザイクタイルの壁掛けゆめみる宝石



父もあとからやって来て…

ハーブティーやら…

石巻の海苔やら…

唐辛子の蜂蜜びっくり!!やら…

物販コーナーでも…

お買い物をしてきましたチョコカップケーキ







友だちや知り合いの方にもたくさん会えて…

楽しかったですシャンパンロゼワイン



それにしても…

良い天気で…

抱っこ紐でくっついていたy’sと二男は…

今年の初汗をかきましたハッ照れアハハ



遠出は出来なかった今年のGWでしたが…

楽しく過ごすことができましたハリネズミ