◆初めて会った場所◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日は…

旦那が指導しているアルビレックスのu-13が…

育英グラウンドで試合だというので…

観に行って来ましたサッカー


何を隠そう…

ここは…

旦那と初めて会った場所キラキラ



局アナ時代…

ある日突然…

「武藤さ、今度ザスパの応援番組が始まるから、MCお願いするからサッカー

「あと、サッカー中継もスカパーと提携するから、リポーターは女性でいくのでよろしくサッカー

と上司に言われ…


番組のスタッフからは…

「○日に応援番組用のインタビュー撮りに行くから、よろしくサッカー

と言われ音符アハハ



さらに…

○日にインタビューを撮りに行く車内で…

「今日は新加入の氏原にインタビューするからマイク

と言われ…

行った先が…

育英グラウンドだったのでしたサッカー



まさか…

結婚するとはね…ハッアハハ



今日は…

ザスパのu-13もいて…

そのコーチも…

懐かしの元選手でしたキラキラ



お話できて…

嬉しかった~音符



みんな歳はとったけれど…

こうしてサッカーの場で再会できるなんて…

ちょっと感激ゆめみる宝石




しかも…

今日は友達ファミリーがグラウンドに来てくれて…

ビックリしました!!



同時刻にキックオフだった…

群馬vs水戸の試合を観に行くと聞いていたので…

旦那にもy’sにも…

サプライズ~花束



とってもとっても…

良い1日でしたハート