◆お誕生日会で長男からのお礼が…◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
じぃじのお家で開催された…

昨日の長男のお誕生日会花束



ケーキのロウソクを吹き消したあと…

長男が自分でロウソクを抜きながら…

「なんで主役が片付けなくちゃいけないんだよぉハッ

と呟いていて…

『ホントだな…おばけアハハ

と思いましたが…


そんなボヤキをする長男…

ご飯を食べ始めて速攻で…

「お誕生日会のお礼ですキラキラ

と…

みんなに内緒で作っていたゲームを…

出してきました音符






紙のボールを指で弾いて…

こっちとあっちのトンネルを潜ると…

成功らしいカナヘイ花



長男は作っている時に…

成功したそうですが…


思いの外…

難しいゲームでした指輪



さらに…

主役の長男は…

みんなの座席の名札も…

作ってくれていましたシャンパンロゼワインアハハ




全員分が違う絵柄で…

こだわりを見せていました~バースデーケーキ



何はともあれ…

改めて…

お誕生日おめでとうハート