◆うたのコンクール~小学1年生~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今年も長男が…

うたのコンクールに出場しました音符



今年で3年目マイク

1・2年生の部ですマイク



長男も大人になってきて…アハハ

「緊張するんだよなぁ~ハッ

と言うようになりました花束



そして…

「賞状もらえる?

と…

結果を気にするようになってきました~花束




今回は…

なかなか練習に付き合ってあげられず…


二男が起きていれば…

抱っこで自由がきかないことが多く…


二男が寝ていれば…

「やっと寝たよハッ大きい声出さないでハッ

ってなっちゃって…


y’sが長男に…

ごめんね、という思いですもやもや



そんな中…

気になる結果は…

驚きの入賞~キラキラ



今年も…

北関東大会への切符を…

いただくことができましたキラキラ




今年は始めて…

ちちも聴きに来られたので…

長男も嬉しそうでしたハート



そして…

y’sと二男は母子室で…

気兼ねなく~音符



皆さんが…

赤ちゃんや小さい子どもさん連れなので…


子どもが泣いてもあやせるし…

授乳もできるしミルクもあげられて…

本当に助かります流れ星



ただ…

客席の1番上の母子室から…

広い舞台にポツンと立つ長男の様子を見下ろして…

y’sが緊張しちゃったよ指輪



表彰式のあと…

ちちが…

「入賞をもらってどんな気分?

と聞いたら…


長男は…

「ラッキーな気分かなシャンパンロゼワイン

って言っていたらしいのですが…


いやいや…

頑張った証です音符



何はともあれ…

大きな舞台でのコンクール…

本当によくやりましたハート



y’sはあんな所で1人で歌うなんて…

絶対にイヤだねおばけ



一緒に出場したお友だちたち…

全員が賞状をもらうことができ…

皆、堂々としていて立派でしたキラキラ




長男は…

昨年の北関東大会に出場した人たちが出演するコンサートと…

今回の続きの北関東大会が控えているので…

しばらくお歌の練習が続きます音符



歌が好きな子で…

ママは嬉しいぞハート