◆生後3カ月!80㎝のお洋服◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
二男…

生後2カ月が終わりに近づいた頃から…

早くも80㎝のお洋服音符



騙し騙しで…

70㎝を着させていましたが…

どうにもこうにもピッチピチ~のパンパンで…

年末に…

慌てて買いに行きました車ハッ



まだ首もすわっていなかったから…

前が全開になるロンパースで…


普段に着られるような…

あまり凝ったデザインではなく…


でもそれなりに可愛い男の子服って…

なかなか見つからず…もやもや



キュートな女の子用を着させちゃうおばけ?

なんて思いましたが…

長男に激しく反対されましたアセアセアハハ



で…

その時に見つけた中の…

カラフルなオウムのロンパース虹






ネイビーなので…

着ると一気に…

男の子らしさが増します赤ちゃんキラキラ



長男は…

生後半年で…

90㎝の服を着ていて…

(90になると全開のロンパースはほぼ無いから、お座りもできない長男を着替えさせるのは大変だった…ハッ)


長男のお下がりも…

残っていますが…


長男と二男は…

生まれた季節が違うので…

成長に対しての服の季節感が…

ちょっとずれています音符