◆正月三が日は~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
『授乳中は太らないよね~なんならむしろ、やつれるよね~鳥

なんて…

調子にのって食べ続けていたら…

近年にない肥えかたをしていますもやもや



こんにちは…

武藤乃子です音符



2017年も…

よろしくお願いいたしますハート




さて…

今日から…

ブログも再開お年玉



まずは…

今年の三が日の様子を~鏡餅おせち門松絵馬



ホリプロが誇る南田マネージャーが…

群馬にご来県されたので…

会いに行きました指輪



上電のイベント虹












y’sはマネージャーのように…

南田さんをそでから見守り…

長男は会場内をウロチョロ楽しみ…

主人はトークショーを楽しみ…


なんだか我が家…

めちゃくちゃ満喫していました門松




そして恒例の…

『僕らの天皇杯2017』サッカー



なんと11年目らしい!



今回は…

恩師がレフリーとして…

参加してくださいました音符






最初はみんな独身だったのに…

年を重ねるごとに…

どんどん家族ができ…

参加メンバーが増えていますキラキラ



今年は…

至上最多でした~花束





今日から…

お仕事初めの方も多いでしょうか赤薔薇



y’sは…

行きそびれた初詣に…

いってきます絵馬