◆二男の1ヵ月検診◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日は…

y’sの産後の検診と…

二男の1ヵ月検診でした~病院



久々の外の世界キラキラ



久々にメイクをしたら…

シミやシワは変わらずだけれど…

化粧のノリが良かったわブラシアイシャドウ化粧品口紅



二男は…

出掛ける直前の玄関で…

ぶりっと豪快に…

ウ○チをかましてくれました~バイキンくんアハハ



これって…

赤ちゃんお決まりパターンよね~ハッ




二男はNICUに入っていたので…

今日は検診だけでなく…

発達検査もありました薬



y’sは今後も…

子宮頸がんの手術後の定期検診が続きますが…


取りあえずのところは…

y’sも二男も…

特に問題はなく~音符



二男は生後30日で…

身長右矢印56.7㎝(+3.7㎝)
体重右矢印4,666g(+1,390g)

と…

なかなか大きく育っていますおすましペガサス



同じく1ヵ月検診で集まった赤ちゃんたちと比べても…

やはり大きめでしたが…


我が家の長男は…

1ヵ月検診の時には…

体重が5,000g超えだったので…


そりゃあ二男が…

軽く小さく感じるはずよね音符アハハ




今日は…

同じ日に産んだママさんや…

GCUを一緒に退院した赤ちゃんやママにも会えて…


それぞれの成長に…

キューンとなりました花束



しかも…

NICUに入っていた赤ちゃんたちの発達検査なので…

「1,000gを超えて産まれて来てたなら良かったですねグッ

「長いこと保育器に入っていたんですよ~ハッ

なんて会話も聞こえてきて!



なんだか…

人間ってスゴいなぁ、と…

改めて感じる1日でしたキラキラ



元気に成長していることに…

感謝ですねハート