◆Apricaのハイローチェア◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
長男を出産したとき…

産後に特にムリをした記憶は無いのですが…


それまでカゼ知らずだったy’sが…

その後の3年くらい…

めっきり身体が弱くなり…

何度かダウンしましたもやもや



だから今回の出産では…

早くても1ヶ月検診が終わるまでは…

絶対に動き回らない!

と心に決め…

実家にも伝え…

ゆっくりする予定が…







まさかの二男の入院で…

毎日の面会や…

二男がいないがゆえの長男に合わせる生活で…


結局…

出産→自分の退院後の1週間が…

1番動き回ったという…宇宙人くん



家族より…

知り合いの方たちに…

「あまり動くと後に響くよハッ

と…

助言をいただく始末でしたタラー



今後の数年…

体調を崩すことがありませんように~キラキラ



ってことで…

今はまだ実家にいますが…

今日って日曜日だったのね!



今日は実家が仕事をしているので…

全く気付かなかったハッ



y’sも3連休中だし…

y’sはまだ人間界に戻りきれていないので…

日にちとか曜日とかの感覚が…





曖昧ですおばけアハハ



そんな実家の納戸から出してきた…

ハイローチェアおすましペガサス




長男が使っていたものです音符



大きくて部屋が狭くなるけれど…

重宝していますバレエ