◆新生児の洗礼と馬油ケア◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
はぃ、ほとんど寝ていませんよもやもや

はぃ、二男の背中スイッチは健在ですよもやもや

はぃ、授乳中にy’sもイスで寝落ちして首が痛いですよもやもや



やっとやっとで…

ご飯を食べられました!

トイレに行けました!



ってな感じで…

生まれてから14日目の…

退院3日目花束



新生児の洗礼を…

しっかりうけていますハッ




そして…

GCUでは哺乳瓶を使っていたはずなのに…

全くミルクを受け入れてくれなかった二男~うずまき



母乳の出がまぁまぁなので…

どうにかもっていましたが…


やっぱりy’sも…

満足に寝ていないし…

いつでも腹ペコなので…

母乳もイマイチになってきて…アセアセ



「このまま飲んでくれなかったらどうしよう…宇宙人くん

と思った矢先…

今日になって…

哺乳瓶➕ミルクで飲むことに…

成功しました音符



ミルクを変えたり…

哺乳瓶を変えたり…

いろいろと試行錯誤しましたが…


結局…

何が良くて何が悪かったのか…

分っかりっませ~んおばけあはは



で…

母乳でなんとかやっていましたが…

y’sは吸う力は強いらしく…


しかも…

まだ飲み方も上手ではないので…


y’sの乳首…

取れそうなくらい痛いからハッ



ケアしています病院薬




授乳期ママあるあるの…

乳首ヒリヒリ~UMAくんハッ



この痛み…

やばいよね!



母にソンバーユを買ってきてもらったのですが…

ドラッグストアーの店員さんが…

「アジアからの観光客の方たちが買い占めて行くんですよ薬

と教えてくれたらしい~ハッ



万能な馬油です赤薔薇