◆二男が退院しました~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
無事に…

二男が退院しましたハート





主治医の先生の日勤に合わせ…

診断の結果などをお聞きし…

今日、退院となりましたキラキラ



経過も良好で…

今のところは何も問題はないそうです音符



カルテをチラ見した二男の病名は…

新生児嘔吐タラー



実は…

産まれるときに…

へその緒が絡まっていたらしく…ハッ



へその緒の絡まりは珍しいことでもなく…

二男もすぐに泣いたし…

そのまま何事もなく過ごす新生児も多いようですが…


二男は…

そのときの苦しさとストレスで…

嘔吐があったようですアセアセ



さらに…

NICUに入ったときの最初の超音波検査で…

脳にも経過観察の事案があり…

本当に不安でいっぱいでしたもやもや



が…

結果的には脳にも異常はなく…

(退院のお話のときに先生に聞いたら「あれ、言っていなかったっけ??問題なかったです!スミマセン!」と言われたグッ)

初期嘔吐もすぐに治まり…

一安心しました花束



逆に…

全身を調べて貰えて…

良かったかな、とすら思っていますキラキラ



今日は…

お写真が貼られた…

『退院おめでとう』カードも…

プレゼントしてくださいました花束



入院初日にも…

お写真をくださって…

新生児センターの手厚さに…

感謝ですブルー音符



そんなNICUとGCUでは…

たくさんの看護師さんママのお世話になりましたが…


お家に帰って来たら…

ママは1人になっちゃった~おすましスワン

(ひとまずは実家に里帰り中ですが風船)



久々に…

赤ちゃんとの生活の始まりです音符

(このブログを書くのにも中断中断で2時間以上~おばけアハハ)



そして星空昨夜は…

寝るとき長男に…

「2人で寝るのも今日が最後だね…タラー

なんて話したら…

y’sが淋しくなっちゃって…アセアセ



でも長男は…

「そう言えばそうだね~!

と…

相変わらずクールな対応でした…UMAくん



学校から帰って来たら…

待ちに待った…

兄弟のご対面ハート



どんな反応かな~キラキラ