◆バザー!お疲れ様でした◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
幼稚園のバザーでしたキラキラ



おかげさまで忙しく…

担当の場所からほぼ動くことなく…

あっという間に終わった…顔23笑



っていうほど…

大盛況だったようですcrml



本当に…

~ようですcrml

としか言えないくらい…

周りの状況も分からなかった…顔23笑



お昼を食べ損ねたしね~溜め息溜め息溜め息




でも…

ず~っと欲しかったお皿が…

運良くバザーに出ていて…

無事にGETできたし…


手作りお菓子や…

手作り雑貨や…


素敵な…

手作りクリスマスリースも~クリスマスツリー





そして…

体験コーナーの…

クリスマスリース作りサゲサゲ↓





始まりと同時に来てくれた友だち親子は…

木片アートの作品作りを~サゲサゲ↓





この写真以降…

何も撮れなかった…sei溜め息



何はともあれ…

無事に終わって…

本当に良かったです♪+゜




終わってから…

年長組の役員で…

もうクリスマス会の話し合いをしたけれどね~顔23笑



見事な切り替えの早さだわ…溜め息笑



さすが…

みんな仕事持ちの母たちcrml



時間の有効活用~crml笑




みなさま…

連日の準備に続き…

大忙しだった今日…

お疲れ様でしたハート