◆親子レクリエーション大会◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
習い事の…

運動会のような…

レクリエーション大会でしたキラキラ






去年がだいぶハードだったので…
(幼稚園児の保護者が…笑顔2笑)

覚悟して出掛けましたが…


今年は…

去年ほどではなくて…

助かりました~crml



とはいえ…

強風で寒い中…

だいぶ動き回り…

最後の最後に1㎞ランをし…

y’sはヘトヘトだわ…溜め息



y’sは帰ってきてもお風呂で遊び続け…

その元気が羨ましいぜ♪+゜



そして現在…

12月のスター・ウォーズの新エピソード公開に先駆けて…

なぜか実家にて…

エピソード1の鑑賞会が開催されておりますmovie*



y’sは真剣ですが…

y’sはもう限界なので…

先に寝ようかしらあちぃ…