◆お知らせ・ブロンコス BEAT ‼!◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今朝…

y’sに…

「今日からベレー帽だよ~crml

(制服のお帽子が、麦わら帽子からベレー帽にチェンジキラキラy’s)

と言ったら…

「ベレー帽って、どんぐり帽子のこと?pink

なんて聞いてくるもんだから…

(あら、可愛い表現ハート)

とか思いながら…

張り切って冬の装いで登園したら♪+゜



そう言えば…

運動会が終わるまでは…

夏服で行くんだった溜め息溜め息溜め息



気付いた時にはすでに遅し顔2溜め息



y’sに謝ったら…

「ちょっと暑いなぁ溜め息でも着てきちゃったからしょうがないよcrml

と…

慰めてもらいました汗



ごめんよ~溜め息溜め息溜め息


子育て手付かず…

バタバタの日々です…顔2溜め息笑





そんな衣替えの日…

10月1日き



10月ですcrml10月crml



10月と言ったら…

バスケットボールの…

新シーズンのスタートですバスケ



今シーズン…

J:COMで放送している…

bjリーグ「埼玉ブロンコス」の応援番組…

『ブロンコス BEAT !!!』のMCを…

担当させていただくことになりましたキラキラ




嬉しいcrml心から嬉しいですcrml



まさか…

お仕事でバスケに携わることができるなんて…キラキラ



このお話しがある前に…

南田マネージャーに…

こんな話をしていたのに…➡笑



スポーツ番組のMCなのに…

ヘッドコーチ(監督)と同い年…溜め息



ブースターの皆さん…

若い子じゃなくて…

スミマセン顔2溜め息



何より誰より…

選手の皆さん…

スミマセン溜め息溜め息溜め息



バスケ愛でカバーできるよう…

頑張りますバスケ




bjリーグ最後の年…

来期は新リーグでの3部スタートが決まっているブロンコスですが…

地元に愛されるこのチームを…

共に盛り上げていきたいですcrml



よろしくお願いいたしますキラキラ