◆第1回 榛名湖 湖上音楽会◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日は…

榛名漁協組合/榛名観光協会榛名湖支部

主催の…


『第1回 榛名湖 湖上音楽会』

でした♪+゜




湖の上にステージを作り…

コンサートを~キラキラ



ここまで大きな規模の…

湖上ステージでのコンサートは…

日本で初めてなのではないかと言われていますcrml




午前の部では…

和太鼓やポップス尺八…

フラダンスに…

氷室京介さんのモノマネの「じぐろ京介」さんなど…

各方面で活動している5組の皆さんが登場し…

会場を盛り上げてくださいましたcrml














雄大な榛名富士をバックにした演奏は…

聞いて…観ていると…


榛名の景色が…

日本の原風景そのもので…

心をうたれたり…


はたまた…

フラダンスが始まれば…

青い空に緑の山に(海ではないけれど)揺れる水面に…

そこがハワイのように感じたり海



なんだかとっても…

素敵でしたハート





そして午後の部は…

プロとして活動している歌手と演奏家の皆さんが出演の…

オペラコンサート♪+゜



オペラコンサートは…

ソデから自分で撮った写真しかなく…

マイク司会の特権・ステージからの景色~sei





歌い手を舟でステージに運ぶという…

こんな演出もありました川





とにもかくにも…

第1回の音楽会ということで…

手探りな部分もありましたが…


出演の皆さんはもちろん…

ご来場下さったお客さまたちも…

本当にご満足いただけたようで…

大成功で終わることができました♪+゜




ステージは波で揺れていて…

y’sは1日その上にいたためか…

今、ちょっと船酔いっぽくなっていますが…アハハ

心から楽しみましたハート