◆宝塚歌劇団を初観劇◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
昨日は…

宝塚歌劇団を…

初めて観ました♪+゜




きらびやかな世界~キラキラ



本当に本当に…

全員が女性なの??


信じられないcrml



小さい頃…

祖母に…

「そんなに歌が好きなら宝塚を受けたらどう↑

と何度も言われていて…

当時はピンと来ませんでしたが…


あの頃に宝塚を観ていたら…

やはり同じように感動して…

もしかしたら本格的に…

歌や躍りに取り組んでいたかもしれないよね~♪+゜



いや…

でもy’sは…

あんな厳しい世界で勝ち残る根性は…

持ち合わせていないかな~てへアハハ




今回は…

「大人のお歌を聞きに行くからマイク

と…

y’sにはお留守番をしてもらいましたが…

次の機会には…

y’sも連れて行きたいと思いました親子(ママ&男の子)



楽しかったハート




そして…

プログラムと…

可愛い限定の双眼鏡をゲットおはな



舞台を観に行くたびに…

双眼鏡を買おうか迷っていたから…

これからは宝塚双眼鏡がお供ですキラキラ