◆レインボーマン◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
大変お世話になっている…

大好きな江戸むらさきさんの…

単独ライブに行って来ました♪+゜








もぅ…

めちゃくちゃ面白かったキラキラ



ただただ笑ったわぁキラキラ



江戸むらさんファンの…

業界の友だちを誘っていたのに…

友だちは仕事で間に合わず…

ライブが終わってから…

楽屋にお邪魔している時に…

やっと到着溜め息



仕事だから仕方ないのだけれど…

あんなに楽しいライブが観られなかったなんて…

本当に哀れみしかないわ…溜め息



かわいそうに…sss汗



とにかく…

緻密なリンクが多々あり…

大笑いの幸せな時間をいただきました花。



笑いサイコーcrml