◆おとうさんと遊ぼう◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
来週の父の日に先駆けて…

今日は…

幼稚園の行事でしたキラキラ



去年までは…

お父さんと一緒に…

園でゲームをしたりして遊んでいたのですが…


今年は…

お父さんだけではなく家族みんなで…

動物園に行こうcrmlと~♪+゜



そんなこんなでしたが…

今年は我が家は…

ちちさん来られず~怒溜め息



同じくちちさん不参加のファミリーたちと…

母頑張ろう親子

と励まし合いつつ…


動物園sei遊園地で…

遊んで来ましたき



象さんが水浴びしていたよ🐘汗





友だちがsei撮ってくれた…

子どもよりも満喫している風の母…てへ笑笑




上を走るモノレールに乗っていた友だち親子に…

手を振っていたのさキラキラ



行き慣れている動物園sei遊園地ですが…

あちこちにお友だちの姿がある光景は…

なかなか楽しかったですハート