◆ザスパとディズニーのコラボトート◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
やっとやっと…

今シーズン初の…

ザスパ戦~ザスパ草津ユニホーム2010サッカー



soccer*現役選手ファミリーも…

「何crmlそのバッグcrmlTシャツしか知らないcrml

と言っていた…

ディズニーとのコラボトート~キラキラ



いやいや…

昨シーズンから…

長らく使っているよ↑笑


という…

ザスパ戦には必ず持参の…

ミッキーのトートバッグです♪+゜



後に…

チームのロゴが…

入っていますザスパ草津ユニホーム2010



確か…

J1・J2の全チームで…

発売していたはず~サッカー




試合は…

大宮を相手に…

惨敗…溜め息




オレンジに染まったアウェイエリアが…

眩しかったぜキラキラ



試合後に…

お天気と同じような気分よね…

どんより…溜め息


と…

コメントが友達と丸かぶりという結果でしたが…


でも…

スタジアムで観るサッカーは良いcrml



友達ファミリーと一緒に…

ワイワイガヤガヤの試合観戦は楽しいcrml



今日も…

生観戦の醍醐味を…

たっぷり味わいましたハート



次はいつ行けるかな~♪+゜