◆2015・Jリーグ開幕戦◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
やっぱり…

スタジアムサッカーに行って大歓声を聞くと…

興奮するね~キラキラ



今シーズンはイマイチ…

自分の中で…

開幕の盛り上がりが欠けていたのですが…


今日…一気に…

テンションMAXになりましたcrml



数年ぶりに…

J1の開幕戦を~サッカー



キラキラ名古屋グランパス ― 松本山雅FCキラキラ






試合ではなく…

応援に見とれてしまうほど…

大迫力の松本サポさんで…

本当に感動的でしたcrml



これまでも…

松本の試合は観ていましたが…

今日はサポーターさんも…

一段と気合いが入っていた気がするな~クラッカー



あっっっという間に昇格し…

今シーズンからJ1の舞台に立ってしまった松本山雅サッカー



J1初ゴールも決めて…

白星こそはならなかったけれど…

勝ち点を奪い…


今シーズンは…

大大大注目していますcrml




そして今日は…

久々に…

おリボンがユニフォームを着てピッチへ~サッカー



おリボンがお世話になっている中村直志さんの…

引退試合であるOB戦でした♪+゜



赤のユニフォーム姿は…

初めて見たなキラキラ



歴代の豪華なグランパスOBの面々に…

楽しませていただきましたハート




いや~

今年も始まった始まったサッカー