◆幼稚園のクリスマス会◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
幼稚園の…

クリスマス会でしたクリスマスツリー



y’sたち年中組は…

3つのグループに分かれて…

遊戯という名のダンスを披露~キラキラ



y’sは…

紫の衣装で…

伊賀の戦士ニンジンジャーになりました♪+゜



どのグループも…

と~っても可愛かったですハート



そして…

1つ上の学年の年長組は…

約1時間にも渡る『劇』を見せてくれるのですが…


毎年…

セリフの中に…

その年の流行語大賞や流行ったワードを突っ込んできて…crml



今年は…

「アナ雪」はもちろん…

「ダメよ~ダメダメアオキラ

「壁ドン」

などが出てきました♪+゜



幼稚園児が壁ドンcrmlcrmlcrml


大笑いしちゃったよ~↑笑



考えている年長組の担任の先生…

本当に笑わせて下さるわぁ↑



さらに…

その年長組の劇の中で…

y’sたちが運動会に踊った曲が使われていて…


運動会を思い出して…

泣くっていう…sssあせる



y’sを出産してからというもの…

めっきり涙もろくなりましてね…あせる笑




とにもかくにも…

母たちもコーラス隊を結成して…

歌たったりして…

楽しいクリスマス会でしたクリスマスツリー



お疲れ様でしたキラキラ