◆ふるさとタイム/2014.12.06◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
昨日は1日…

「ふるさとタイム」の…

収録でしたキラキラ



昼間は…

関東甲信越ふるさとタイムの…

通常バージョンを~テレビ



スタジオに行く前に…

腹ごしらえをしようcrmlってことで…

江戸むらさき・野村さんとサトユキさんと3人で…

バーベキューファミレスに行ったら…

トークが盛り上がり過ぎて…

早めに楽屋に入ろうと言っていたのに…

当初の予定通りになりました溜め息



プロデューサーさんに…

「何時なら入れますか?pink

と…

早めに行くよアピールをしていたのに…

スミマセン溜め息溜め息溜め息




そして…

マイク通常回を数本撮り終えた後…

夕方からは…

ふるさと出演者が全員揃い…

新春スペシャルの収録~テレビ



いやぁ…

賑やか華やかキラキラ


いやぁ…

楽しい~キラキラ



J:COM放送になって…

初めてのスペシャルじゃないかな?pink


お楽しみに♪+゜




そしてそして…

まだ…

年内の収録が残っていますが…

その後は忘年会に~ビール



収録が長引いてしまい…

あまり時間は無かったけれど…

美味しい肉を…

いただきましたバーベキュー


ヒャッホーイバーベキュー



しかも…

景品を持ち寄ったお楽しみ抽選会で…

マネージャーさんが用意してきた…

ホリプロ賞を…

まさかのy’sがGET~てへアハハ



申し訳ないと思いつつ…

しっかり戴きましたcrml



でも…

抽選会では…

いつもお世話になっているスタッフさんたちにいっぱい当たって…

良かったです♪+゜




ってことで…

やっぱり…

ふるさとファミリーが集まると…

楽しいなハート



お疲れ様でしたキラキラ





おまけカメラ


ファミレスで食べたカレーと…

な~んだか微っ妙~な…

野村さんと成田さんアオキラ