◆劇団四季「ライオンキング」◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
先月のお話ですがキラキラ




この夏に還暦を迎えた母の…

お祝いを~クラッカー



三重にいる弟も…

仕事の都合をつけてくれて…


総勢9人?pinkだかで…

劇団四季の「ライオンキング」を…

観劇してきました♪+゜



母が…

ずっと観たいと言っていたんだ~しし座





いつもshokoブログを見てくださっている方の中には…

「武藤、ライオンキング何回観るの?pink

と…

お思いの方もいらっしゃるでしょうが…


y’sは…

何度だって…

観たいです~ハート笑



y’sは…

「ライオンキング」は…

2回目でしたが…


今回も…

他のどんな時にも見せることのない…

驚くほどの集中力を発揮し…

舞台に観入っていましたキラキラ



来年の春からのロングラン上演が決まった…

「アラジン」も…

絶対に観に行きたいcrml




そして…

観劇の後は…

ホテルでディナーナイフとフォーク





絶品フォアグラに…

柔らかお肉~etc.♪+゜



家族揃って…

楽しい時間を過ごしましたハート