◆録画なら結果が変わるような気がしてね◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
幼稚園の父の日参観で…

リアルタイムで観られなかった…

W杯の初戦・コートジボワール戦日の丸



夕方から…

友達の家にお邪魔して…

観戦しましたキラキラ



y’sおリボンは…

結果を知っていましたが…


録画で観たら…

本気で結果が覆る気がしてね~crml



用意していたTシャツを着て…

カチューシャ付けて…

国旗を持って…

テンションアゲめで日の丸






いやいや…

みんなでTシャツ着たからね日本代表ユニ



息子カメラ撮ってくれたら…

息子のお友達のダイちゃんを大人が応援日の丸

みたいな構図になったし~あははアハハ






まぁ…

子どもたちは…

なぜ着替えさせられたのか…

分からなかっただろうね↑






結果は変わりませんで…

試合後は…

意気消沈しましたが溜め息



楽しく応援できましたキラキラ




ちなみに…

友達の家は…

こんな感じでした~サッカー







想いよ、届け日の丸