◆お笑いライブ◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
4月も中旬のことですが…
 
ホリプロコム主催の…
 
『Under For Battle』に…
 
行ってきました
 
 
 
お笑いライブだよ~
 
 
 
撮影可だった…
 
全員が揃っての…
 
エンディングトーク
 
 
 
 
 
そんなエンディングで…
 
激辛ドッグを食べる羽目になった…
 
お馴染み…
 
江戸むらさき兄さん二人
 
 
 
 
 
 
 
奇跡の鏡状態
 
動きが一緒
 
どれだけ仲良しか
 
 
 
ライブでは…
 
江戸むらさきさん…
 
 
先日の仙台でご一緒だった…
 
ザ・たっちさん…
 
 
「ふるさとタイム」ファミリーの…
 
つぼますさん…
 
 
ベティさん…
 
寅人さんが出演し…
 
 
たくさん笑わせていただきました
 
 
 
笑い最高~
 
 
また行こう