◆オリンピックメダル~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
競泳の…
 
オリンピックメダリスト
 
 
松田丈志選手の…
 
トークショーの司会を…
 
させていただきました
 
 
 
 
 
オリンピックのメダル~
 
 
 
ず~っと…
 
オリンピックに出たい出たいと思っていて
 
 
松田選手にも…
 
今からでも出場が狙える競技はありますかねぇ
 
なんて話していたのですが…
 
 
メダルを触らせていただき…
 
もぅ満足しました
 
 
 
何にもしていないが…
 
こんなに軽々しく…
 
「オリンピックに出たい
 
なんて…
 
言ってはいけないな
 
 
 
メダルの重さに…
 
思い知らされました
 
 
 
 
アテネ→北京→ロンドンと…
 
3大会に出場している…
 
松田選手ですが…
 
 
トビウオジャパンのキャプテンとして挑んだロンドンオリンピックでの…
 
「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない
 
という名言を聞くと…
 
 
あの時の感動と興奮が…
 
再び鮮明によみがえります
 
 
 
今後のご活躍も…
 
楽しみです
 
 
 
 
ちなみには…
 
小学生の頃の水泳大会には…
 
背泳ぎで出場していました
 
 
 
特別…
 
芽は出なかったな