◆南田マネージャーが喜んでいました◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
昨日は…
 
『J:テレ スタイル』の…
 
忘年会でした
 
 
 
景品を持ち寄って…
 
ビンゴ大会があり…
 
は…
 
アリコンさん賞をGET~
 
 
 
素敵なモノを…
 
当てちゃった~
 
 
 
 
そして…
 
我がマネージャーの…
 
鉄道BIG4・多忙な南田氏
 
 
 
「忘年会、行きます
 
と言っていたにも関わらず…
 
一向に来る気配がなく…
 
ビンゴ大会の景品も…
 
アリコンさんのマネージャーさんに託して出品
 
 
 
「これは来ないのでは…
 
と思っていたら…
 
一次会が終わり…
 
帰宅したり二次会に移動したりで…
 
人数が1/5くらいになった頃に…
 
フラッと現れた~
 
 
 
そして…
 
来て早々…
 
これまたアリコンさんのマネージャーさんが…
 
代わりに当ててくださっていた…
 
ビンゴの景品を開けて…
 
満面の笑みでした
 
 
 
 
 
 
 
鉄道以外では…
 
なかなか見ないよ、この笑顔
 
 
 
 
いつ休んでいるのでしょうか
 
と心配になるくらいに忙しい…
 
たちのマネージャー陣ですが…
 
 
南田さんも…
 
リア充なお正月休みを過ごされるようで…
 
は本当に本当に…
 
心の底からホッとしました~
 
 
 
なんだか…
 
マネージャーとタレントの立場が…
 
逆になっているようだよ
 
 
 
でもまぁ…
 
詳しくは聞いていないけれど…
 
お正月とは言えども…
 
南田さんのリア充に…
 
鉄道ネタは…
 
欠かせないんだろぅな