◆2013・J2ザスパクサツ群馬の最終戦◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
サッカーJ1より一足早く…

J2の2013シーズンが…

終了しました花。



ザスパクサツ群馬の最終戦の相手は…

J2優勝が決まっている…

ガンバ大阪キラキラ














y’sも…

しっかり応援~サッカー









なんと…

1-1でしたおんぷ



ザスパの同点ゴールが決まった瞬間…

スタンドは総立ちになり…

スタジアムが…

大歓声に包まれたら…


y’sは…

本気でビックリしていました…y’sキラキラ



さすがに途切れると思っていた…

観に行くと負けないという不敗記録…

まさかの更新です~ssssei





そしてそして…

ザスパの礎・櫻田和樹選手が…

今シーズンで引退サッカー









プロの世界…

いつかは選択しなければならない道だけれども…

やっぱり寂しいな汗



サクちゃん…

本当に本当に…

ありがとうございましたキラキラ



お疲れ様でしたビックリマーク




来シーズンに向け…

間違いなく…

他にもチームを去る選手や…

加入する選手がいるはず…サッカー



そんな中で…

選手やチームが作る…

サポーターや地域にとっての『魅力あるザスパ』も絶対ですが…


入れ替えの早い選手にとっての『魅力あるザスパ』のための一端が…

y’sたちサポーターであり…


そんな選手、一人一人も…

ザスパを好きであってくれたら嬉しいな、と…


今日…

ふと…

思いましたお花。



まだまだ…

y’sたちも…

成長しなくちゃね流れ星



おしまいおんぷ