◆おかあさんといっしょファミリーコンサート2013◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
昨日は…

待ちに待った…

おかあさんといっしょおんぷの…

秋のチャリティーファミリーコンサートでした花。



もちろん諦めていた…

争奪戦のチケット抽選で…

まさかの二次抽選に当たり…


上の上の方の席でしたが…

NHKホールの雰囲気を…

満喫して来ましたキラキラ



とは言え…

マスク姿のまま…

一緒に歌うこともできず…

黄色い声援も送れない…sss



そんな…

おかあさんといっしょおんぷのコンサートは…

y’sには…

不完全燃焼だわ汗



心の中で…

キャーキャー言っていましたWハート



身体はピンピンなんだけれどなぁ叫び流れ星




悶々とするy’sを横目に…

y’sとアミちゃんは…

かなりノリノリで…

楽しんでいました花。



ストーリーも分かりやすくて…

賑やかでキラキラ


早くも…

テレビ放送とDVDの発売が…

待ち遠しいわぁあひる










y’sは…

お歌が上手な…

メーコブ派~y’sキラキラ



お家から持って行ったメーコブ帽子をかぶり…

しぼんじゃったから新調した…

メーコブバルーンを振るよおんぷ



お写真撮ろ~と言ったら…

この姿…カメラ



顔をメーコブにして…

成りきったのかな~y’sキラキラ