◆カリビアンビーチ◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
友達ファミリーと…

カリビアンビーチに…

行って来ました~波








キョウリュウジャーのエンディングも…

カリビアンビーチで…

録っているのよねCD



結婚前に…

おリボンと行ったことがあったので…

おリボンは…

「まさか子どもと一緒に来られるとは思わなかったなぁy’s

と…

感慨深そうでしたキラキラ




遊び終えてからは…

友達のお家にお邪魔して…

食べて飲んで…

ひたすらトークsei



子ども同士も仲良しさんなので…

お泊まりまでさせてもらって…

寛がせていただきましたキラキラ



お誕生日も…

祝ってもらったよケーキ









プールからの帰りに…

友達パパとy’s君が買いに行ってくれたようで…

お家に着いたら…

y’s君は…

「あのね、内緒でケーキを買いに行ったよケーキ

と…

教えてくれましたsss



カワユイy’sキラキラ



でも…

お誕生日のケーキだとは思わなかったから…

嬉しかった~sei



何から何まで…

ありがとうWハート