◆J:テレ スタイル/2013.07.01◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

新番組・「J:テレ スタイル」…


始まりました~テレビ









(月)~(木)のMC…


有村昆さん♪+゜




一番右は…


(火)・(木)担当の…


栗林さみさん♪+゜




右から2番目は…


(月)・(水)担当の…


松澤千晶さん♪+゜




千晶ちゃんのカメラで撮ったのに…


千晶ちゃんは目を瞑る…涙




リベンジ!!








セーフ…か…!? ♥akn♥アハハ





そして…


記念すべき初回のゲストは…


群馬が誇るアイドル…


井森美幸さんでした~キラキラ







(千晶ちゃん、安定の目瞑りアオキラ




番組では…


ディスカバリーチャンネルの人気番組…


【サバイバルゲーム】をご紹介しましたが…



井森さんからは…


「芸能界のサバイバル術おはな生き残り術おはな」を…


教えていただきましたピカーン




圧巻の一発芸も…


披露してくださいました!




感動すら覚える…


素晴らしい技でした花。





「J:テレ スタイル」は…


(月)~(金)12:00~から放送ですテレビ




(月)~(木)は…


ビックリの技術が集結しているバーチャルスタジオから…



サッシャさんとy’sが担当する(金)は…


毎回マイク公開生放送で…


東京スカイツリータウン内の…


「J:COM Wonder Studio」からお届けしますmovie*




遊びに来てね♪+゜