◆ボルダリングを体験しました◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

珍しく…


Cheekの撮影カメラで…


体験モノを~おんぷ




クライミング&ボルダリングに…


挑戦しました!







いきなり…


野外で…


クライミング~ダイヤモンドヘッド








続いては…


室内で…


ボルダリング~ダイヤモンドヘッド








斜めに写真カメラを撮っているわけではなく…


スタートから逆さ状態注意












ゴールキラキラニコっキラキラ






始める前は…


登れるのかと…


かなり不安でしたが…


昔むかしにバスケばすけで鍛え上げた足腰が…


健在でしたてへひひ


















身体の中からジンワリと熱くなり…


すぐに…


うっすら汗も!




先生は…


「もしかしたらヒップアップ効果もあるかもね~キラキラ


と…


おっしゃっていましたおんぷ






思っていた以上に…


気軽にフラッと立ち寄って楽しめるので…


今のボルダリングブームにも…


納得~シャボン玉





全身を使ってスッキリしたい時には…


もってこいですあげ




また行きたいですビックリ






トラバースサムズアップ

052-332-2233


名古屋市中区富士見町8-8

OMCビルB1F