◆トップレベル◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

こんにちは~空


年末からネット回線notepaso+.の調子が悪かったり帰省したりと…

何度か携帯携帯電話から更新してみたのですが…


デコメがしっかり使えるんですね~キラキラ



他の人のブログを拝見している時に…

「どうして、こんなにたくさん絵文字があるんだろう…はてな5!

とは思っていましたが…


携帯のデコメだったんですねぇアゲアゲ

機能に追いつけないです…涙




さて、皆さん、観てますか~テレビ



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-201001091212000.jpg


【全国高校サッカー】準決勝ですっ部活



惜しくも、決勝へは駒を進めることができませんでしたが…

お隣・栃木県代表の「矢板中央高校」、奮闘しましたね音符

ベスト4、素晴らしいですっキラキラ



「U字工事」さん…

盛り上がったんだろうなぁ…投げKISSsei





以前も鉛筆書きましたが…

私は高校生の時にチアリーダーをしていて…


甲子園野球や、この全国高校サッカーの応援に行きましたボンボン




武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba


高校サッカーの舞台では、母校は国立を前に、PK戦の末ベスト8で敗れてしまいましたが…

準々決勝で戦った相手校の当時のエースは、現在もJリーガーとして活躍していますおんぷ

やっぱり気になるし、なんだか嬉しいですキラキラ




現在、母校にはスポーツ科があるようなのですが、私が在学していた時は無く…


それでも、高校2・3年生の時…

私は、別名「スポーツクラス」と呼ばれているクラスにいましたメモ

(確か…大学受験の際の選択科目が少なく済むコースで、勉強嫌いの私には魅力的だったんです…汗



45人くらいいるクラスに、女子はたったの11人ためいき

モー娘。より少ないね…などと話した記憶があります354354


そして、30人強いる男子は、2/3が「サッカー部」or「野球部」に所属していました花



だから…

国立や甲子園を目指して高校に入ってきた人たちも多かったので…


「青春は部活ビックリ」って感じで~笑




卒業式の日に知ったのですが…


3年生の時の担任の先生は…

私たちのクラスを受け持つことが決定した時…


他の先生方から

「あのクラスですかぁ…大変ですね…↓↓

と言われ続けたそうで…


良く言えば、個性派揃いのクラスだったのですっ笑いキラキラ




しかも~!

体育祭は、クラス対抗で戦うのに…汗


なぜかスポーツ部は、当日に練習試合などを入れてしまうため…


私のクラスは人数が激減してしまう上、普段から身体を動かしている人がいない…ふきだし


「何種目出場すればいいのさ~!

と、笑うしかない現象でした…ブタ




そんな私、実は高校時代、皆勤賞っカップ


友達に会うために学校に通っていたようなものですが…

気付いた時には皆勤賞までのカウントダウンが始まっていましたキラキラ


どれだけ健康で、学校s c h o o l大好きっ子だったのでしょう…レインボー



毎日毎日、本当に楽しく過ごしていましたキラ





中学の時には…

全国3位に輝いた先輩たちと一緒に、自らもバスケット三昧の日々を送り…部活



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba

高校の時には…

全国舞台が当たり前の同級生を目の当たりにしながら生活し…チアリーダー



局アナ時代は…

「ザスパ草津」を中心に


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba




武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba


オリンピックでソフトボールを盛り上げてくれた上野投手らが在籍する「ルネサステクノロジ」

(宇津木妙子シニアアドバイザー、めちゃくちゃかっこいいんですっ)



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba


日本のラグビー界を牽引する「三洋電機ワイルドナイツ」etc.


群馬を拠点に活動するスポーツチームに、少しですが携わることができて…サッカーrugby*ソフト




振り返ると…

「各スポーツ界、世代での【トップレベル】を、知らずのうちに見ていたんだな~きらきら

と思います…ぴんく。


いや~、恵まれてますっ好ハート


他力の部分も多いですが…

嬉しい限りですっ王冠




ということで…

まだ調子の悪いネット回線と格闘しながら書いていたら…

2時間以上もかかってしまった…㊦㊦( ̄^ ̄


なんだか、ブログまで長くなってしまいましたshokopon



ご清読笑ありがとうございましたっきら