◆ハンバーガー◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
久々にハンバーガーハンバーガー屋さんに行きましたっ音符


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200911131518000.jpg


バーガーの専門店ですニコニコキラキラ



私は【生ハムバジル】がお気に入りっ王冠2

女性に人気だという【アボカドチーズ】も食べてみましたっ王冠2



もぅ~アップアップアップ
何を頼んでも本当においしいので、カメラの他にも2種類追加して…

ペロリ~ナイフとフォーク

(もちろん、1人で食べたわけじゃありませんが…パー

それでも食べ足りないくらいでした…ドンッ



あ~おいしかった~満!!




そぅ言えば、初めて、ヒッチハイクグッド!をしている人たちを見ました~車DASH!

段ボールに行き先を書いて高く掲げていて…
テレビで見るまんまでしたひらめき電球

私は「何!?!?」と思っている間に通り過ぎてしまったのですが…
無事にヒッチハイクできたのか、気になります…ヒヨコ