◆冬支度◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
11月に突入~雪

今年も残すところ、あと2ヵ月ですってよ~パー

早いな~ドンッ



すでに…
寒いのが苦手な私は、布団が恋しくて恋しくて…キラキラ

晴れ起きるのを放棄しそうです得意げDASH!



そして!!
そんな寒~い時期を乗り切るために!!

話題のアレを…
とうとうゲットしましたっ音符



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200911010921000.jpg


【ヒートテック】です~ベル

まだ着ていませんが…
超優秀らしいですねひらめき電球

去年は買い損ねていましたあせる


今年は、カラーも豊富で、ハイネックタイプもありましたが…
(↑去年もあった!?


私がゲットしたのはTシャツタイプの八分袖ワンピース

薄手なので、通常の服の下の「+1」として愛用する予定ですチョキ



でも…
群馬の風は、本当に冷たくて…ビュービューで…

あんまり早い時期から着始めちゃうと、本格的な冬が大変になりそうなので…

出番はもう少し先にしたいと思いますっニコニコパー