◆再会◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
今日は
【草津‐甲府】のサッカー一戦が行われた「正田醤油スタジアム群馬」でテレビ2009年スカパー!オフィシャルソング「ハートビート」を歌う【LONG SHOT PARTY】の皆さんが、ライブを行いました音符


武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-200909201931000.jpg


6月にアフターゲームショーに出演して下さった皆さんキラキラ
久々の再会でしたっニコニコパー



ライブ効果もあり、試合は…
ホームの草津が1‐0で勝利ベル

私、今シーズンは、フリーFREEになった4月以降のカラオケピッチレポート&アウェイ戦を含め、草津戦・4試合を生観戦していますが、4戦3勝チョキ
(社員だった3月中のホーム戦・2試合を含めたら…6戦5勝ビックリマーク
かなりの確率で勝っていますサッカー長音記号2



今日は、群テレ時代の同僚と一緒に、のんびり観戦しましたヒヨコ

でも、座って観戦していると、どうしても記者時代を思い出しメモ双眼鏡が欲しくなります得意げひらめき電球

もう原稿メモ書かなくてもいいのに…
残念な習慣です…あせる



草津は久々の勝利で、サポーターの皆さんもルンルン音符だったためか、今日は私も、たくさんの方に声をかけていただきました王冠2


サポーターにとっても、やっぱり【勝ち点3】は、何よりの特効薬ですねグッド!