◆ご当地もの◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba

↓☆旦那さんのご実家(岐阜県)からいただいた【フルーツ ヨーグルト ムース】ですstar+kira*



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-ヨーグルトムース


「ストロベリー」「みかん」「パイナップル」の3つの味が揃っていて、中にはそれぞれの果実が・・・おんぷ


旦那さんのご実家から・・・とは言っても、旦那さんも食べるのが初めてだったようで、2人で「おいしい~ビックリ」って言いながら、冷え冷えにして食していますキラキラ3



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-ヨーグルトムース

特に2人とも「ストロベリー」が気に入って、大人げなく・・・取り合いですイチゴ


後味もさっぱりで、プルプルの食感も・・・たまらないっキラキラ美味ですキラキラ

「ヨーグルト×ムース」なんて、初めて出会いました!!!


お義父さん、お義母さん、おいしくいただいておりますsei

ありがとうございますきらきら





↓☆彼氏と彼女かはてなと思うくらい、旦那さん大の仲良し・本田選手からいただいた【小豆島手延そうめん】star+kira*



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-そうめん

こちらもまた、初めて食べたときには感動しましたビックリ

コシがあるのにモッチリしていて、おそうめんだとは思えなかった・・・アオキラ


今年も旦那さんと「本田さん、またくれるかな~ぺこ↑」なんて話していたくらい、実はこの時期が楽しみだったりしていますワラ

そして、おねだりしたとかしないとか・・・ばいばい


本田さん、本当にありがとうございますっキラキラ

今年も変わらず感動していますsei





↓☆「もらったよ~おんぷ」と、旦那さんが寮から持って帰ってきた【水澤亭の水沢うどん】star+kira*



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-水沢うどん


おそらく「サポーターが選ぶ第1クールのMVP」都倉選手からのおすそわけだと思います音符


私は最近、東京・埼玉・千葉に住む友達が遊びに来た時「伊香保巡り~水澤亭の水沢うどん」のコースで群馬を満喫しましたルン♪

群馬の名物ですザルうどん


つるつる入っていくので、夏バテ気味の人にも嬉しいですよねあげ


ありがとうございますきらきら




↓☆先日の女子会で、奈良県出身の新米ママからもらった、その名も【奈良・お土産セット】star+kira*



武藤乃子オフィシャルブログ「Happy◆Diary」Powered by Ameba-葛湯

「葛湯」と「葛デザート」のセットですキラキラ


袋の中には「とろみとなめらかな口あたり・・・」との謳い文句がキラキラ

女性にはたまりませんflower*


こちらはおそらく、私の独り占めになるでしょう♪

これからいただきますスープ


ありがと~きらきら





ここ数日で、全国各地の【おいしいもの】をたくさんいただきましたレインボー


しかも、暑い今にはありがたい、のどごしの良いものばかりっびっくり

うれしいよ~rk



私も、社員時代は、取材先でいろいろ頂いたりもしたものですが、ご当地ものって、その地に住んでいると、手土産にすることはあってもなかなか自分が食べることって少ないような気がします汗

これを機に、群馬のおいしいものを見直してみようと思いましたおんぷ



まずは手始めに・・・

旦那さんが「焼きまんじゅう」に良い思い出がないようなので・・・

悪いイメージを払拭させるため、おいしい「焼きまんじゅう」を探してみますがんばろー!