こんばんは〜( ´ ▽ ` )♪
毎度、お久しぶりのブログです💦


今年で3度目になる高崎芸術劇場!

行ってきました!!


今回は日程的に観に行けるかが

分からなかったのでFCでのチケットではなく、

直接会場にて買い求め

1人で行ってきました(*´ω`*)


座席からのステージはこんな感じです!



そこそこ、後ろの方でしたが…
惠ちゃんのお声は絶好調でした(*´∀`)♪


お隣の方もお一人で来てらして

長野県から新幹線で来ていらしたようです。

楽しく惠ちゃん談義をさせていただきました♪

惠ちゃんもお話しされていましたが、

男性ファンの方がかなり多かったです!


私の隣の男性の方も

ペンライトを振って楽しんでいました♪(´ε` )


惠ちゃんのコンサートはやめられないとまらない某何かしらのお菓子のようですね!笑

ご当地ソングは高崎音頭を歌ってくれました♪

惠ちゃんは昨夜、前乗りで

夕方早めに車で三芳サービスエリアで

豚汁定食を(温まる)ように頂き

高崎でお泊まりしたそうです(*'ω'*)


ここのところ冷えますよね💦


今回も楽しませてもらい、

元気の源になりました!


ここで私事ですが…

来年3月に千葉県に嫁いだ娘に子どもが産まれ

我が家に取っては3人目の孫が出来る予定です!


またまた忙しくなりますが、

今後も近場のコンサート会場には

行く事になると思います(*´∀`*)


今回もまとまりのないブログを読んで下さり

ありがとうございました!


愛犬りんちゃんも来年3月で15歳になります!



白内障も始まり耳も大分遠くなりましたが、

食欲もあり朝晩の散歩も元気にしてくれて
います!
これからも1日でも多くの日々を

一緒過ごせるように暮らしたいと思います♪


皆様もお身体大切にお過ごし下さい☆


では、おやすみなさい☆