のりこです。少しブログの更新あきました。

昨日コロナワクチンを打ってきたので

あまり動かず様子を見ていました。

 

世の中ワクチンを打つ人、打たない人いますが

私がワクチンを打った理由は

 

婚約者の住んでいるところと

私の住んでいるところが

物理的に離れていてなかなか会えてない

 

 

不要不急の外出控えてといっても

なかなか厳しいものがあるので

不安要素を除くため

ワクチン打ちました。(1回目)

 

昨日は注射打った腕が筋肉痛のような鈍痛で

朝打ちましたが夜にかけてひどくなりました。

 

今はほとんど痛み引いています。

2回目は9月末です。

2回目の方が強く副反応出るようなので

体調万全にと水分補給していきます!

 

 

話は変わって、、、

このブログ 婚約者さんがみてくれていたようでして。

その気持ちは嬉しかったんですが

色々な遍歴を見られてしまうと

やっぱちょっと恥ずかしいのもあり

 

「ごめんだけど、、ブログ見ないで欲しい 別にやましいことは書かないけど

自分過去のことかなり書いていくと思うし、お互い気分悪くしたくないねん」

と正直に伝えたところ 

 

了解得ましたのでほっとしていますにやり

 

フェイスブック彼だけ未公開設定にしたのに、

ニュースフィードに上がっていたみたいです💦

なぜだ、、失敗したわぁ

 

「のりちゃんは偉いね〜自分のことをブログに書くなんて」

と婚約者さんに言われましたが、偉いというより

 

私自身 パートナーとか結婚するとか

あり得なかったことが今あり得ているので、

 

何か一つでも見ていていただいている方へ

ヒントになればいいな と

それだけです。

 

私も過去 いろんな方のブログに

沢山励まされて生きてきましたから ほんとラブラブ!

 

 

てことで

また書き進めていきます〜