ご覧いただきありがとうございます!

明日はワクチン接種ですんで

ちょいドキドキしてます。

 

 

さて、私の20代前半の婚活です。

婚活というより

人に紹介をされて会ってました。

 

 

この頃私は全く結婚願望なく、

彼氏やったらいいかなという

軽い気持ちで会ってました。

 

 

友達に紹介してもらったり、

あとは、親からの紹介もちらほらあったかな?

 

 

けれども当日の私は

見た目も中身も

自分に全く自信がなく

 

 

そのクセ相手の理想は人の194倍高く

(どんな数字?!笑い泣き)

 

 

男性と会っても

全然響かない〜

アニメオタクやだ〜

顔面偏差値が、低い〜

と批判評価してました。

 

 

たまに理想に近い男性が現れると

その方は既に既婚ガーン

 

 

当たり前だよ

のりこ現実を見ろ!!

今の自分に釣り合う人が現れてるんだよ

と当時の私に言ってやりたい!!!!

 

 

そして一番自分自身に

言ってやりたいのは、

あんたはあんた自身が思ってるより

 

 

素敵で

素晴らしい女性だ

 

 

心から言ってやりたいわ。

ほんま。

 

 

婚活や恋活って

相手と向き合ってるようで

 

 

自分自身と向き合う作業やなと

思います。

 

 

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

image