はじめまして! | 小林紀子オフィシャルブログ「ノリコの小部屋」Powered by Ameba

はじめまして!

みなさん、こんにちは音譜


ブログを立ち上げてから、長~く開店休業中の状態で、

検索してくださった皆様には大変申し訳ありませんでした!


ブログの枠組みを作ったら何とかなるかしらと思ったものの

やはりどうもパソコンが苦手で遠ざかってしまいました。


本当にごめんなさい!


ではそのブログがスタートかというと、そうでもないのですが…叫び



このたび、落語家の桂福点さんから声をかけていただき、

YouTubeにおしゃべりをアップしています。


タイトルは「のりてんランド」 ←ここをクリック♪

30分ほどいろいろ話してます。いつもとはちょっと違うと思います。


ブログの代わりといってはなんですが、月に一回ほど

アップしていく予定ですので、もしよかったら聞いてみて下さいね~ラブラブ 



小林紀子オフィシャルブログ「ノリコの小部屋」Powered by Ameba