小海町音楽堂ヤルヴィホールコンサート | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

小海町音楽堂ヤルヴィホールコンサート、
楽しく終了いたしました!



満席の会場😭
皆様のあたたかな笑顔と拍手に
感極まってしまいました💦
振り向いたらピアニストの容子さんが泣いてる‼️
ステージでこんなに泣いちゃう事ないんだけど、今日は特別ね…!
と容子さん☺️女神の涙が見られました✨



↑休憩中に、お客様がステージの写真を撮っていてくださいました✨



↑使用した楽器さんたち🎶

手前の真っ黒ちゃんはキミノオカリナSFちゃん♪

自分で使うから後でいいか〜なんて名前まだ入れてません笑💦

大きいこから順に、BC/エトナ、AF/オオサワi 、AC&SF/キミノオカリナ、SG &SC/オリオン、です。

今回色々使いました☺️



↑リハーサル中のピアニスト石川容子さん

可愛すぎるので撮りました笑!



会場にはお花が沢山!

運営のスタッフさんの中にお花を生ける方がいらっしゃり、その方が近くで咲いている花々を摘んでいけてくださったそうで、楽屋にも可愛いお花があってほっこりしました☺️



小海町音楽堂ヤルヴィホール、高原の素敵なホールでした✨



道々、このような看板が‼️嬉しい…‼️😭🙏



青空に雲がモクモク!

演奏途中から降り出してしまいましたが、私達が戻る頃にはまた晴れてきまして、



見事な天使の梯子を見ることが出来ました‼️ 

神々しい✨✨



お越しくださいました皆様、またコンサートに関わられた関係全ての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました‼️