江戸川フィルハーモニーオーケストラ ファミリーコンサート | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

昨日は、江戸川フィルハーモニーオーケストラ ファミリーコンサートに出演させていただきました✨
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!


オーケストラとの共演、というのは密かな夢でした。しかも「オカリナのリーナ」で…!
そして大好きな江戸フィルで叶うとは、なんという幸運!

※こちらはリハーサル写真♪

江戸フィルは、私の恩師故似鳥健彦先生が発足から長年音楽監督を務められていたオーケストラ。先生に声をかけていただいて学生の頃から10年以上お世話になっていた事もあり、私にとって根っこの一つです。
お声をかけていただけたのが、とても嬉しかった…✨
初のオーケストラ編曲も、とても良い経験になりました。


そして昨日を迎え…
団の皆様、指揮の喜多原先生、素晴らしい司会&歌のおねえさん 松本直子さん、皆さまにあたたかく包んでいただきながらのステージ、目の前には笑顔のお客様(1部2部で2000人の来場だったそうです!)。こんなに嬉しく幸せな事は人生の中でなかなかない、という本当に幸せな時間でした。

(司会&うたのおねえさん 松本直子さん!実は後輩でしたびっくりラブラブ素晴らしい司会と歌声でした!2つを兼ね備える人はなかなか居ません。またご一緒したい〜!沢山盛り上げていただきました☺️💕)


打ち上げでは、泣くつもりもなかったのに、話し始めたらなんだか声が詰まってしまいました。
本当に、有り難くて…。直接お礼を言えなかった皆様にも、この場を借りて感謝申し上げます。