合間なのでね | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

合間なのでね

{FC89E80E-A4AE-4C2A-B9CA-F5D3DEFC4FEA:01}


こんにちは!
只今映画の撮影中です…♡


すっかり秋な陽気に変わってきて、、
梨がたべたくなってきましたね(*^^*)
びわもいいなぁ…
栗とか、あー、お腹空いたっ。。。



今回の映画は初めて挑むジャンルなので、日々勉強です。楽しい。



今は待ちなので、「矛盾する、本能」のギャラリーのお知らせさせてください♡


私がドラキュリーナ(ドラキュラの女の子♡)に変身したこちらの企画、今月14日よりスタートします。


14日から23日まで、
ギャラリー白線(http://hakusen.jp)にて
作品展示があります(*^^*)

初日14日と、最終日23日は、写真集をご購入下さった皆さまと、ラストに乾杯できたら…♪と思っていますよ♪
14日は、オープニングパーティー♪
23日は、クロージングパーティー♪

それ以外に、21日、ほかの何処かでもひょっこりギャラリーに顔を出しますので、ぜひ一緒に写真を撮ったりしましょう♡


写真集は、作品展示期間中は、ギャラリーと、イベントのみでの販売となります!



イベントは、
9月18日阿佐ヶ谷ロフトAにて、
19:30よりスタート
詳細はこちら!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/26609


写真集以外にも、グッズを販売する予定♡
いままでと違う私に会いに来てくださったら嬉しいなヽ(*・ω・)ノ
{45E510CB-EF86-4917-BDCF-D6080223C6A5:01}




今ね、待ってるところから隣のアパートのベランダが見えるんだけど、紫のトランクスだけが干してある部屋が見えるの。
なんで紫だけなんだろ。しかも微妙にデザインが違うのが沢山綺麗に干されててなんか気になる。紫は気合いが入る色なのかな。写メ撮りたいけどやめておこう。



では、夜の撮影も頑張ってきますね!!






お知らせ♡

【ゴッドタン】
テレビ東京
9月6日OA
出演!!


【Z~ゼット~果てなき希望】完全版DVD-BOX
発売中!



イメージDVD【ラブ・パラドックス】
発売中!

映画【こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。】DVD
発売中!


【鉄火場のシン 生き残るモノの覚悟 】発売中!

【鉄火場のシン 卓上に賭けた絆 】
9月3日発売!

【DOLL 透明少女】
9月3日発売!