マンガワールド!ありがとうございました! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

マンガワールド!ありがとうございました!

{41CFC3CA-2787-4B8A-9468-94234F70A56F:01}


マンガワールド 其の19

にお越しくださった皆さま!
ありがとうございました♡♡

今回も即チケット完売ということで、こんな素晴らしいイベントにまたまた出演させていただけて、本当に嬉しいです!!!!




昨日の夜はなんだか緊張して眠れず…

帰ったらホッとしたのか気付いたら寝ちゃってました!!


{4EA4A26F-81A6-4C15-8B7A-490613710066:01}


前回と同じく、ゲストは小城先生と、所先生★★★



日産スタジアムの熱い話や、
AE連載に至るまでのももプロの話、
メンバーやスタッフさんとのお話、

特別ゲストに、ライターの小島さんをお迎えして
{3C1C2072-17A7-4B34-AF42-706292CC0EDA:01}


更にコアなお話を沢山聞かせていただきました!!!


このイベントは、私がアリーナ席で楽しんでいる気分になれちゃうなと、改めて思いました(´▽`*)♡



ももクロちゃんも、モノノフの皆さまも、
もっともっと大好きになった!!!

ももクロちゃんグッズもね、沢山いただいたのですよ…♡♡
{D2026B0D-DBAF-44B8-9017-D8E5A2A85EFA:01}

感動です!!!
かわいいいいい!!!!
めーーーっちゃくちゃ嬉しすぎる!!!

ありがとうございます(;_;)♡♡



画像に写っているホワイトのキャップは、所先生にいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡

私の誕生日に、色紙を書いてくださった所先生…(;_;)♡
{1A8E1A44-670B-4FD7-92CC-739B5E785F9F:01}

こんな素敵なプレゼントに感涙していたら、またまたプレゼントをいただいて、もう本当に何をお返ししたらいいのやら!!!
{80030A49-47E7-4D9F-A863-D6F514360470:01}

ご機嫌でこのまま帰宅しました♡
電車の中で「モノノフ?」って囁かれて嬉しかった…♡♡



さらに…
抽選大会で木嶋軍団(※木嶋のりこを1%でも好きな方は勝手にそう呼んでいます♡)の方が、小城先生のサイン入りコミックをゲットし、
「わ~!おめでと~!」
と思っていたら、
「木嶋のりこを書いてください!」
とお願いしてくれて、
小城先生が書いてくださいました!!

{7AB7553C-2181-4FF6-88A8-F4911397B760:01}

ううう嬉しいいいい!!!!

そして、、
「のーりーにあげようって決めてた!」
と言って私にくださったのです(;_;)♡

{893308C1-357D-4368-9F5F-EBC2420887D6:01}

か、感動…♡
ありがとうございます(;_;)♡♡♡



小城先生、
所先生、
小島さん、
ピンク色に染まりつつある、司会IKKANさん、

そして、愛に溢れたモノノフさん、


楽しすぎる時間をありがとうございました♡♡


私ももっともっとモノノフになりたい♡
現場でお会いしたいです♡




最近、ももクロちゃんのマネージャー川上さん著作の「ももクロ流」を読んで川上さんを大尊敬しまくっているのですが、、

本の中にある、
「ももいろクローバーZという存在を作り上げたのは百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、そして最高のモノノフの皆さんだと思います」
という一文に、胸を打たれました。

私が一番に頭に浮かぶのは、「9-Bit報道部」。
私がプロデュースする三人組です。
{73BC29AD-C957-4A6C-9973-67280DE18692:01}

ももクロちゃんは、観ていて楽しい、観ていて応援したくなる、成長していく姿、変わるところ変わらないところ、全部を観たくなる、、だからそこに集まる人は、愛に溢れているんじゃないかと思うのです。

報道部の三人、工藤夢、河那辺絢美、遊佐美咲は、パワーを秘めているのにまだまだそれが出せていないと思ってます。
今ライブに来てくださっている暖かいファンの皆さんと、三人が、もっともっと「楽しい」を一緒に感じられるように、それが広がっていくように、私は私が出来ることを最大限頑張ろうと思います!


今日ステージから観た沢山のサイリウム、これが何倍にも広がっている景色を、報道部の三人に見せたい。


そんなことを、思いました!



なんだか早朝のテンションで熱くなってしまいましたが…!


それだけイベントで「頑張ろう!」のチカラをいただいたということです!



ありがとうございましたm(_ _)m♡



また一緒に楽しい時間を過ごせますように♡♡








♡お知らせ♡

映画
【ちょっとかわいいアイアンメイデン】

【Z~ゼット~果てなき希望】

上映中!!



8月6日
【Z~ゼット~果てなき希望】完全版DVD-BOX
発売!


イメージDVD【ラブ・パラドックス】
発売中!
8月17日12:00~
発売イベント!


DVD【実録! ! 恐怖の心霊スポット】
発売中!
8月24日17:00~
発売イベント!

映画【こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。】DVD
発売中!
8月31日13:00~、16:00~
発売イベント!