本日21:00より!ファン生♡ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

本日21:00より!ファン生♡

{3B502CB0-04D7-4352-8665-A95961907FE8:01}

おはようございます♡
最近豆苗を育てることが密かなマイブーム、のーりーです♡

キッチンの窓際で育ててるんだけど、
これが
{94D4DA79-0215-4302-8B3F-1E1FF4EFAEF7:01}

一週間くらいでこんなんなりました!
{C62DF13B-221A-45EF-A2CD-82D6A07EB251:01}

すくすく育ってくれてもうすぐ食べられるかも(´▽`*)
豆苗の炒め物が好きなので、ひとつで二度楽しめるのは、るんるんです♪



さて!


今夜は
【ファントムゲート戦姫】生放送 おかわりのおかわり!
ニコ生です!

21:00より放送!

スマホゲーム【ファントムゲート戦姫】の公式生放送をお送りしてから嬉しいことに二度目のおかわり放送!

今回は、またまたドグマ風見さんと共にMCをやらせていただきます!
ゲストに諏訪さんも来ていただけるということで、楽しみすぎる!

【放送日時】
2014年7月29日(火)21:00~23:00

【出演】
MC:ドグマ風見 / 木嶋のりこ
パネラー:工藤夢(9-Bit報道部 #ヒグマ)
解説:田中李沙(#リサリサ) / 岩本耕平 / 加茂浩志(株式会社ディンプス)
ゲスト:諏訪彩花(声優) / 岡村亮(『機巧少女は傷つかない Facing “Burnt Red”』プロデューサー)


今回9-Bit報道部からは、ゆめてんこと工藤夢が出演!

{E08E773A-4CB3-42C7-A168-BE13A8996AED:01}

ヒグマポーズをキメてくれたんですが、この肘は↑蚊に刺されたところをアピールしているらしいですっ笑


今夜は、美咲と絢美の分までゆめてんがファントムゲート戦姫を盛り上げますのでお楽しみに♡







♡お知らせ♡

映画
【ちょっとかわいいアイアンメイデン】
【Z~ゼット~果てなき希望】

上映中!!


8月1日
【ちょっとかわいいアイアンメイデン】
写真集発売イベント!
池袋シネマロサにて、19:30の回上映終了後!
上映をご覧の方のみ参加可能です♡
詳細はこちら!


8月6日
【Z~ゼット~果てなき希望】完全版DVD-BOX
発売!



イメージDVD【ラブ・パラドックス】
発売中!
8月17日12:00~
発売イベント!


DVD【実録! ! 恐怖の心霊スポット】
発売中!
8月24日17:00~
発売イベント!


映画【こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。】DVD
8月31日13:00~、16:00~
発売イベント!