ファントムゲート戦姫にこなま、ありがとう! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ファントムゲート戦姫にこなま、ありがとう!

{617A8715-03E7-46A4-94EC-E4D686EB4AB6:01}





ファントムゲート戦姫!
アプデ記念でアイドル召喚んじゃった!声優さんとCVカード発表会!

観てくださった皆様、ありがとうございました!!


緊張しまくりの3時間でしたが、ドグマさんにに助けられ、大盛り上がりで幕を閉じました!
ドグマさんめちゃくちゃ面白かった~!!

盛り上げてくださった皆さま!
本当にありがとうございました!!!


普段は、9-Bit報道部の3人のプロデューサーという立場でもあるので、「もっとここの話ふってあげなきゃだったかなっ」とか自分の中で凄く反省だらけだったのですが…美咲も、絢美も、夢も、初のニコ生公式放送、頑張っていたと思うので、お母さんは一安心しました…♡

もっともっと3人の可愛いところ、面白いところを、
12日のニコ生おかわり放送でお届けしたいと思います(*^^*)
詳細はまたお知らせしますね!!


ディンプスのリサリサさん、岩本さんも、凄く面白くて、リサリサさんは可愛くて…ファントムゲート戦姫の魅力は作り手にあるんだなと思いました!
本当にありがとうございました!
(すみません。。昨日寝ぼけ眼でかいてしまったため、この文章訂正いれました。。)


今後FG戦姫とコラボする、「機功少女は傷つかない」の岡村さんも、ワクワクなお話を沢山持ってきてくださって、ありがとうございました!!
コラボ楽しみにしてます!!



そして、、
スペシャルゲスト!
今回ゲーム内でCVカードとして、キャラクターの声を担当された、

内山夕実さん!
大亀あすかさん!
諏訪彩花さん!


実際にキャラクターのボイスでキメ台詞をいただいたのですが、鳥肌がたちました!
まさに胸キュン!!

ファントムゲート戦姫でカードをゲットして、皆さんも是非、自分のスマホからこの胸キュンなボイスを聞いてください!


キャラクターに命が宿る瞬間を見られた気分になりました♡
ありがとうございました!!





そしてそして!!
乃木坂46さんから!

永島聖羅さん!
川村真洋さん!
中田花奈さん!


私、、、「乃木坂ってどこ?」を毎週観ているので、今回ゲストで乃木坂さんが来られると聞いて、かなりテンションが上がりまくっていました!!!
可愛い上に凄くしっかりしてて、発言も天使で…もっともっと好きになりました…♡♡
楽しい大喜利タイムをありがとうございました!!
ライブ、ツアー、頑張ってください♡


ゲストさんと撮らせていただいた画像は梶野さんからいただいて明日またあげますね~!



ということで、、
こんな遅い時間にごめんね!!

明日はピグ☆1撮影会、楽しみましょう♪♪




……今日、「のりこー!」とか「のーりー!」とか言ってくれた皆さま…


だいすきすぎる!!!!!
ありがとう♡♡